人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の秋ですねぇ

読書の秋ですねぇ_d0124009_2155413.jpg

まだ、暑い日が続きますが、気がつけば9月も終わり・・・。
読書の秋ですよ~。
私は本屋さんが好きでよく行きますが、行くと何かしら買ってしまいます。

またまた購入した本の紹介です。
左上:以前から購入しようかずっと迷っていた伊藤まさこさんの
    “あの人の食器棚”色んな方の食器棚が見れて面白いです。
    一緒に食事するシーンもあるんですが、どれも美味しそう~。
右上:“朝時間のすごしかた”これから読もうと思っています。
    早寝早起きが目標の私。朝の時間を素敵に過ごせるように参考
    にしたいと思っています。
左下:“まねしたくなる収納とインテリア”“すっきり暮らせる収納とインテリア”参考にしたいと思って買いました。みなさん、工夫されていて素晴らしいです。
右下:“A型夫とB型妻の相性は本当に最悪か”思わず手にとっちゃい
    ました。我が家も旦那くんがA型で私がB型。
    血液型はあまり気にしませんが、立ち読みすると何となく旦那く
    んに当てはまるので今後の参考?の為に買っちゃいました(笑)
    他の血液型同士の夫婦の相性も書いてあって面白いかも。
    

さて、次はどんな面白い本に出会えるかなぁ。
by fiore-tamako | 2009-09-27 22:11 | BOOK