tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

湯呑茶わん

d0124009_20201759.jpg

以前、旦那くんのお姉さんであるNちゃんちに行った時に旦那くんが作った湯飲み茶碗。
この他、お皿も出来上がりました~。
陶芸って難しいけど楽しいですねぇ。昨日のドラマ『 おひとりさま』でも観月ありさ が真矢みきと一緒にやってましたね。
真矢みきさんも綺麗だわ。45歳(だったかしら)になってもあんなに綺麗でいれるかしら。観月ありさ さんもスタイルいいですよねぇ。
ドラマでのファッション、私好きです♪






d0124009_20325124.jpg


10/20  鶏のハーブ焼き、きのこスープ
10/21  焼き鮭、味噌汁、揚げだし豆腐、カボチャ煮
10/22  私外食のため夕食作ってません
10/23  鉄火丼、味噌汁、カボチャ煮

今週は、来月の人事研修のステップアップシートを書いたり、ウィルス駆除などで
仕事が遅くなって疲れていたのでお弁当なしでした・・・。
来週は頑張らなくちゃ。
[PR]
by fiore-tamako | 2009-10-24 20:36 | 食器