人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花*花

花*花_d0124009_21252045.jpg

Primitive陶舎花*花で購入したお皿2枚を紹介します。

こちらは、黄土粉引反5.5鉢。おでんや煮物などの時に使おうと思って購入しました。
この方のブログでよく頻繁に登場する花*花さんの食器。私も、この方のように素敵に使いこなせるように勉強しなくちゃ。


花*花_d0124009_21374178.jpg

25cmの丸皿。我が家は白い食器が多いので、黒のお皿が欲しくて買っちゃいました。
同じお肉料理でも、黒いお皿と白いお皿とでは違いますよねぇ~。
これからも大活躍してくれそうなお皿です!

まだまだ欲しい食器はいっぱい。これからも、素敵な食器に出会えるといいなぁ。
素敵なお店情報お待ちしております!
by fiore-tamako | 2009-12-03 21:40 | 食器