tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ARABIA FINLAND Paratiisi シリーズ

d0124009_235251.jpg

先日、ぷちっとしたモノ・・・ARABIA FINLAND ParatiisiのC&Sです。
いろんな方のBlogで拝見してから欲しくて欲しくて・・・。C&S以外に、
21cmのお皿も購入。ちょっと、お高め(私にしたら)なので、使うのが勿体ない気もしますが、日常使いにしたいと思います。
お料理用に26cmのお皿も欲しいところですが、今は我慢!
また小銭貯金に励まなくちゃ。







d0124009_24466.jpg

キャトルセゾンで購入したC&Sとケーキ皿です。これは、結婚する前に購入。
カップの形が気にいったんです~。真っ白でシンプルなのもGOOD!

今日は、阪神百貨店にてお料理に使える大きなお皿を2枚お買い上げ。ARABIA FINLAND Paratiisiのものより安くお求めやすいので。
[PR]
by fiore-tamako | 2010-02-20 23:30 | 食器