人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大北海道市

大北海道市_d0124009_23414611.jpg

土曜日に、大丸でやっている大北海道市に行ってきました。
あまり、このような催し物には行かないんだけど、たまたま梅田に出かけていたのでチョットのぞいてみることにしました。
凄い人でしたが、写真のものをゲット。いかめしって北海道・・?と思いましたが日持ちがするので、買っておきました。
でも、今回、行ってみようと思った1番のお目当ては、ロイズのポテトチップチョコレートを買うためです~。
美味しいと聞いていたので、それなら1度試してみようと思い買ってみました。

大北海道市_d0124009_23445819.jpg

ポテトチップの塩味と絶妙なチョコレートの甘さがいがいとあいますね。
ホワイトチョコとキャラメルもありました~。
少しずつ味わって食べま~す♪
by fiore-tamako | 2010-02-28 23:48 | プライベート