人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塩だれ・食べるラー油・だし

塩だれ・食べるラー油・だし_d0124009_22363198.jpg

椒房庵 茅乃舎だしをまたまた注文しちゃいました~。今回は、ダシだけじゃなく、塩だれ、食べるラー油も♪
塩だれ・食べるラー油・だし_d0124009_22443727.jpg
食べるラー油、届いた日にご飯の上にのせて食べましたが、美味しかった~。
今日は、冷奴にのせてみました。塩ダレは、まだ使っていませんがカタログの写真のお料理があまりにも美味しそうだったので買っちゃいました。



塩だれ・食べるラー油・だし_d0124009_22534213.jpg
こちらのダシもお気に入り。なくなりかけると、タイミングよくお義母さんがくれます。コープの味パックなんですが、お味噌汁を作るときはこのダシで作ってます。茅乃舎だしは煮物などを作る時に・・と使いわけてます。どちらも、オススメです。


参加しています。プチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by fiore-tamako | 2010-06-10 23:00 | お取り寄せ