tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

軽量スプーン

d0124009_1456531.jpg

無印良品で軽量スプーンを買いました。
これは、1本で大匙・小匙が使えるので塩や砂糖のケースに入れておくと便利かなぁと思って。
バラバラの物を持っていますが、砂糖を使ったあとに塩とか違うものを計る時に洗わないといけないから面倒だったんですよねぇ。(かなりのめんどくさがりかしら、私)
砂糖、塩、片栗粉用の3本を買っちゃいました。
最近、無印良品が好きな私。また、少しずつ買ったものを紹介します。
[PR]
by fiore-tamako | 2010-08-22 15:08 | これは便利!