tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食器棚の中

d0124009_2238206.jpg


こちらは、普段使いの食器を入れています。下の段のお皿が殆どかな。無印のアクリル仕切棚を使って整理しています。真中は、大皿です。上の段は、カレー皿や、魚用の細長いお皿、グラタン皿などの置き場です。





d0124009_2245204.jpg




こちらは、お客様用のティーカップや、木の器、お皿、我が家で1番高価な食器(笑)ARABIA FINLAND Paratiisi のC&S、大皿、デザート皿など。あと、同じくお気に入りの白い食器、リドゥシリーズのC&S、サラダボウル、デザート皿、パスタ皿(大皿は、ここに置けなかったので大皿コーナーに置いてます。リドゥは手頃なお値段なので結婚祝いなどにもいいかも。
高い食器も手頃な値段の食器でも、ドンドン普段使いしまぁ~す。
[PR]
by fiore-tamako | 2010-09-12 23:53 | おうち時間