人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決めました

決めました_d0124009_22551579.jpg


ず~っと考えていることがありました。決めました。
来月で、長い間、お世話になった会社を退職します。
このご時世、仕事をしたくてもなかなか見つからないと困っている人もいると言うのに・・・。
考えて考えて、考えた末、3か月前に上司に気持ちを伝え、仕事の都合上、延期になるかも・・と思っていましたが、無事に後任も決まり、私の退職日が決まりました。楽しいこと、辛いこと、色々あった会社生活ですが、今はスッキリした気持ちです。
明日から、引き継ぎが始まります。もう1カ月もありませんが、残り少ないOL生活を楽しみたいと思います。
by fiore-tamako | 2010-09-12 23:04 | プライベート