人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cotylifere LESSON

cotylifere LESSON_d0124009_18544769.jpg

cotylifere LESSONに行ってきました!
今日は、“秋の木の実やレースのブローチ作り”でした。
フェルトや、レースリボン、木の実、羽などを使って秋用のブローチを作りました。
これからの季節、大活躍しそうです~。先日、購入した無印のニットワンピースにつけてみようかな。

cotylifere LESSON_d0124009_1932812.jpg


先生が焼いてくれた、ケーキも美味しかったです。私も時間が出来たことだし、お菓子作りにも挑戦してみようかな。






会社の同僚のMちゃんと会いました~。
Mちゃんや会社の近況を聞いたり、私の話を聞いてもらったり、今日もたくさん喋って沢山食べました!
夕食の後、同じお店で食後のデザートも。どれも美味しかったです!

cotylifere LESSON_d0124009_1981791.jpg


Mちゃんも色々悩みながら、仕事頑張ってます。私は人間関係の悩みなどは退社して殆どなくなりましたが働いていると人間関係だけじゃなく色んな悩みがありますよね。
でも、悩みがあるから楽しいなぁ~と思えることもあるんだし生きている証拠なんですよね。
この世に、悩みのない人なんていないではないのかな。こう思えるのも友達と会って色々、悩み事を相談したりしてストレス発散が出来ているからかな。

Mちゃん、楽しい時間をありがとう。今度はもっと、ゆっくり会いましょうねぇ。
by fiore-tamako | 2010-10-24 19:18 | 習い事