人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会 ~居座る女たち~

今年も仲良し4人組みで女子会をやりました~。
前回は、北野ホテルで行いましたが、今回は、リッツカールトンのSplendidoです。今回で2回目ですが何度でも行きたいお店です。
女子会 ~居座る女たち~_d0124009_23265749.jpg

やっぱり今の季節にリッツに行ったらこのツリーを見ないとね。

女子会 ~居座る女たち~_d0124009_232751100.jpg
女子会 ~居座る女たち~_d0124009_23281063.jpg
女子会 ~居座る女たち~_d0124009_23283257.jpg







女子会 ~居座る女たち~_d0124009_2329234.jpg

大好きな、かぼちゃのスープ。何杯でも飲めそうです。

女子会 ~居座る女たち~_d0124009_23293059.jpg

前菜風。それも美味しい~。

女子会 ~居座る女たち~_d0124009_23294553.jpg

ローストビーフ

女子会 ~居座る女たち~_d0124009_2330577.jpg

シーフードパスタ

女子会 ~居座る女たち~_d0124009_23302058.jpg

またまた、おかわり

女子会 ~居座る女たち~_d0124009_23303460.jpg

デザート。


マンゴージュース、オレンジジュース、シャンパン、紅茶。
食べて喋って飲んで、なんと気がつけば5時間近く居座っていました!プレゼント交換もしたよん。
本当は時間が決まっていますが今日は予約が少なかったのか席があまっていたので何も言われませんでした。ほんと、言われないことをいいことにめちゃ長時間、居座ってしまいました。

Sちゃん、パリ土産ありがとねぇ。パリか・・学生の頃に行ったきりだな。
行きたいなぁ。

***おまけ***

① 旦那や彼が浮気しているのがわかったらすぐに問いただすかどうかの話になったとき
  全員が「確かな証拠をつかむまでは黙って知らないふりをする」でした。
  
② 家に帰って夕食を食べていると口の中に何か違和感が・・・。
  嫌な予感・・・なんと歯にかぶせていたものが取れちゃいました・・・。
  こんな時期からまた歯医者通いが始まりそうです。
  そう言えば、めちゃくちゃ痛くなった時も年末だったなぁ。その時は本当に
  年末だったので年があけるまで歯医者に行けなかった、辛い思い出があります。
  明日、早速、予約しなくちゃ。
by fiore-tamako | 2010-12-12 23:38 | 美味しいもの