人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いアレンジ

お祝いアレンジ_d0124009_11182813.gif昨日まで、朝方は涼しくて通勤するのも気持ち良かったのに
今日は、夏のぶり返し?って思うほど暑かったです!
まだ夏は終わってないのかな。

毎年この時期に悩むのが、毎日の服選び。
会社は私服なんでへんな格好も出来ないし・・・。
暑いけど9月だから真夏のような格好も出来ない・・・。
服だってたくさん買ってるはずなのに、着て行くものがなぁい!!
って毎年思っちゃいます。

皆さんの休日スタイルってどんな感じですか?
私は、ほとんどジーパンです。
お花のレッスンの時は、ワンピースなど女性らしい格好で
行くことが多いですが、女友達や彼と会うときは、ジーパン。
スカートばかりはいていた私にしたら大きな変化です。
女友達の時は、ジーパンでも、トップスを女性らしくしたりして
変化つけています♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
*参加しています。宜しくお願いします♪




お祝いアレンジ_d0124009_11245077.jpg


お祝いアレンジ_d0124009_11253612.jpg昨日、久々にアレンジしてみました。
親戚がお家をリフォームしたのでお祝いです。
我が家のリフォームはまだまだです。
父が1人でやっているので、のんびりです。
by fiore-tamako | 2007-09-13 11:26 | アレンジ