人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み前の夜が好き♪

お休み前の夜が好き♪_d0124009_23404135.jpg

3連休に入りましたねぇ~☆
私は、休みの前日の夜が1番好き♪今日は、会社帰りに美容院に行って
カット(そろえる程度)&カラーをしてもらいました。
美容院まで時間があったので、アクセサリー作りの材料を調達しました。




お休み前の夜が好き♪_d0124009_23462949.jpg
美味しそうなデザートたち♪
ストラップやキーホルダー用かな。











お休み前の夜が好き♪_d0124009_23493611.jpg
fioreお馴染み?フルーツも買っちゃいました。
リンゴとイチゴ。右の真っ赤なクリスタルのイチゴが可愛くて買っちゃいました。リンゴでは、ネックレスを作ってタートルニットと合わせてます♪自分で言うのも何ですが、可愛いですっ!キーホルダーにしても可愛くて鍵を取り出すのが楽しみ♪お友達のjunkoちゃんには白いリンゴでキーホルダーを作ってプレゼントしました!junkoちゃんのブログで紹介してくれてます♪


お休み前の夜が好き♪_d0124009_2355776.jpgそして、「可愛い~♪」と思って買ってしまったのがミュールとベビーシューズです。ベビーシューズは、赤ちゃんが生まれてお母さんへのプレゼントにいいかも。ミュールは、ネックレスとか夏使用?今回もたくさん、買ったので色々作ってみたいと思います。作ったらまた紹介しますので懲りずに見てやって下さい(笑)
by fiore-tamako | 2008-01-11 23:38 | プライベート