tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミルクとまいにち

d0124009_0595716.jpg
内田彩仍 さんの“ミルクとまいにち
”を購入しました~。
愛猫ミルクちゃんとの出会いから別れまでのお話と新しく家族になったクリムのお話がギッシリ詰まった本です。内田彩仍 さんが好きで今まで出版された本は全部持っています。



d0124009_105514.jpg
お金をかけずに、手作りしたり市販のものにちょこっと手を加えるだけで素敵な生活って出来るんですよね☆整理整頓もきちんとしているところや物を大切にしているところは、ぜひとも見習いたいものです。
[PR]
by fiore-tamako | 2008-03-16 01:19 | BOOK