人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ、明日からです!

いよいよ、明日からです!_d0124009_147196.jpg皆様、お仕事ご苦労様です。明日、お仕事の方、頑張って下さいねっ☆私は楽しみにしていた週末♪特に何があるわけでもないけれど、やはり休み前の金曜日って、のんびりできて嬉しいなぁ。
明日は月に1度のキャンドル教室です。本当は2回ずつでも行きたいくらいです。

さて・・・いよいよ明日から、にじとしずく展が始まります。初めてのNETでのイベントに参加です♪皆さんに気に入ってもらえると嬉しいな。

今回、購入して下さった中から1名様に、手のひらサイズのプリザーブドアレンジを
プレゼントします。
たくさんの人にプリザーブドの可愛らしさをわかってもらいたいから・・・。
商品のラッピングの中に入っている封筒を開けて、うさぎのハンコが押してあったら
当たりですっ!

"うさぎ"ちゃんを見つけた方は連絡お待ちしています。→
折り返し、メールさせていただきます。件名のところに"うさちゃん見つけたよ"と書いて下さい。(合言葉みたいでしょ♪)

それでは、皆様のお越しをお待ちしています~☆

参加しています。プチッと押していただければ嬉しいです♪
  ↓
ファイブスタイル ブログランキング

by fiore-tamako | 2008-06-06 23:45 | プライベート