人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また1つ・・・☆

また1つ・・・☆_d0124009_1212896.jpg

参加しています。プチッと押していただければ嬉しいです♪
  ↓
ファイブスタイル ブログランキング





わたくしごとですが、今日でまた1つ、トシをとっちゃいました。
トシをとるほど1年は早いと言いますが、本当ですね。
自分でもビックリしちゃいます。

あまりにも1年が早すぎて、その速さについていけず、自分の年齢が
何歳なのか、少し考えないとわからなくなります。
(ついていけないんじゃなく、気付きたくない?)

そして、本当の自分の年齢に驚く私。
(何歳になったかなんて、聞かないで♪)

去年からのこの1年、大きく変わったことはありませんが、
お花に続き、雑貨教室、キャンドル教室・・・と新しい世界に1歩踏み出し
Blogを始めたことで、たくさんのお友達も出来ました。

会社以外のお友達が出来たことが1番、嬉しいです。
色んな人と出会うことで、新しい自分に、出会うこともできるから。
じっと、ただ待っているだけでは、幸せは近づいてこないと思っているので
今日からまた、新しい1歩を踏み出さなくちゃ。

また1つ・・・☆_d0124009_1334157.gif全国の6月14日生まれの皆さん、
Happy Birthday♪
素敵な1年になりますように・・・☆
by fiore-tamako | 2008-06-14 01:36 | プライベート