人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の変わり目・・・

私は元々、肌が弱いのですが、特に酷いのが季節の変わり目です。
数年に1度、自分でも鏡を見ていられないほど、顔や腕などにブツブツが
出来ます。
酷い時なんて、朝、目を開けると目が開かない!何とか細~く目をあけて
鏡を恐る恐る見ると、瞼など顔全体が腫れ、左半分の体などにブツブツが出来て
左腕なんて、水ぶくれが腕全体に出来て点滴の準備をしていた看護婦さんにまで
「可愛そう・・」と言われた私。
その時は会社を1週間お休みしました。
点滴で直接薬を体内にうったからか顔の腫れは次の日にはひき、見れる顔には
なりましたが、40度近い高熱が出てしまいました。
薬の副作用なのかな。それだけ、強いってことですよね。

最近は、そんな酷い状態ではありませんが、昨日からまたもや顔にブツブツが・・・。
腕や体なら隠せるからいいのですが、顔だけはカンベンして欲しい~。
昨日の朝もおかしいなぁ~とは思っていたのですがそのまま会社に出勤し、帰る頃には
徐々に広がりつつありました。
今朝も治っていなかったので、病院に行ってきました。

貰った薬を飲んだので、明日はましになってるかな・・・・・かな・・ではなく、治って欲しい~。
原因は不明です。化粧品も今までと同じだし、日曜日も特に山に行ったとかないし。
食べ物のアレルギーでもないとのこと。
とりあえず、薬を飲んで1週間様子を見て下さいと言われました。
ストレスかなぁ。

これ以上、酷くならないように祈るだけです。

参加しています。プチッと押していただければ嬉しいです♪
  ↓
ファイブスタイル ブログランキング


プリザーブドと雑貨のお店Fiore♪



季節の変わり目・・・_d0124009_014897.jpg

by fiore-tamako | 2008-08-27 00:14 | プライベート