人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELLE a table

ELLE a table_d0124009_0554262.jpg
“タルト パッション・フランボワーズ”


先日、参加させていただいた、教室の先生のオススメ本Elle a table (エル・ア・ターブル) 2008年 11月号 [雑誌]を私も購入しちゃいました♪年間購読をすると、マストラッド フルシリコンが貰えます。見てるだけでも、楽しい雑誌です。ラデュレの秘密レシピもあって、ハガキサイズのカード式になっているので便利そう~。
早く、マストラッドが届かないかなぁ。本と一緒に届くかと思ったんだけど・・・。何色が届くか楽しみです。





ELLE a table_d0124009_0562498.jpg

“蒸し料理を作ってみたいっ!”

ELLE a table_d0124009_057820.jpg

“お皿とティーポットの花柄が可愛い♪”


先日、購入しようか迷っていたハンドブレンダー注文しちゃいました♪月曜日に届く予定~。
これで、早速、スープを作ってみたいと思います。

参加しています。プチッと押していただければ嬉しいです♪
  ↓
ファイブスタイル ブログランキング


プリザーブドと雑貨のお店Fiore♪

by fiore-tamako | 2008-10-23 01:27 | BOOK