tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

陶芸初挑戦!

d0124009_225252100.jpg
先週末、旦那さんのお義姉さん(だけど、私より年下~)であるNちゃんちに行ってきましたぁ。
Nちゃん夫婦の家は古民家を自分たちで改装して住んでいます。
(写真は、Nちゃん夫婦が飼っている犬の大ちゃん。可愛いでしょう~♪)





d0124009_2354192.jpg
お義兄さんに教えて貰いながら陶芸に初挑戦!























d0124009_23543279.jpg少し形になってきました。私が作ったのは小さなお皿です。















d0124009_23583867.jpg
d0124009_00572.jpg






















左の写真:手前から私作の湯飲み兼小鉢、2番目は旦那くんが作った湯飲み、3番目は私が初めて作った小皿、そして4番目と5番目がお義兄さん作。やっぱり上手ですよねぇ。ささっと作ってくれました!

Nちゃん、お義兄さん、楽しい週末をありがとうございました~☆
[PR]
by fiore-tamako | 2009-04-21 00:13 | プライベート