人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネックレス

ネックレス_d0124009_22311772.jpg

従妹のぴのこちゃんから頼まれたネックレスを2種類作りました。
まずは、りんごちゃん。
真っ白なリンゴが可愛くて思わず買ってしまったネックレストップ。
もちろん、ネックレスだけじゃなくキーホルダーにしても可愛いです♪

いちごバージョンはこちら → 
ネックレス_d0124009_223548100.jpg


前回は、パールでしたが、今回はキラキラストーン。
ぴのこちゃん、こんな感じでいかがかしら。











ネックレス_d0124009_22393448.jpg

ブロンズ色のネックレス。これからの季節にピッタリの色です。

ぴのこちゃんには、プリザーブドアレンジも頼まれています。
もう少し待っててね。


携帯ストラップなどの問い合わせは、こちらまで。
by fiore-tamako | 2009-10-11 22:43 | ハンドメイド