人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ですっ♪

嬉しい、嬉しい週末ですっ♪
明日は2カ月ぶりの雑貨教室に行ってきます~。






さて、今週の夕食とお弁当です。
週末ですっ♪_d0124009_20335931.jpg

11/28 大好きなチゲ。キムチチゲですが、豆腐をタップリ
      入れてるのでほとんどスンドウフって感じです(笑)
11/29 久々の炊き込みご飯。旦那くん、3杯もおかわり
      してくれました。これぞ和風という晩御飯ですね。
11/30 組合関係で遅くなったので外食です。
      回転寿司を食べに行きました。安いわりには、
      美味しかったな。
12/1  ネットで牛肉をお取り寄せしました。
      味が心配でしたが、安いわりいは美味しかったです。
      牛のタタキも久々に食べましたが美味しかったです~。
      まだ残っているのでクリスマスに食べようかな。
12/2   旦那くんが出張の為、夕食はワタシだけ。簡単に
      ボンゴレパスタです。(インスタントですが・・・)
12/3   具沢山のおでんとひじき煮。お豆腐タップリのお味噌汁。
12/4   手羽元を茹でてオイスターソース、お醤油、みりん、お酒で
       味付け。スープは、手羽元を茹でた汁で作りました。
       味付けは塩コショウだけです。

週末ですっ♪_d0124009_20341638.jpg

私が当番の時はお弁当は作りません。
作らない時はいつもより30分ゆっくり寝れるので嬉しいです。
当番の時は大好きな、おうどん(鍋焼きうどん)を食べに行きました~。
体あたたまるわぁ。

それでは、皆さん、良い週末をお過ごし下さい~。
by fiore-tamako | 2009-12-04 20:46 | ごはん&お弁当