人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室選び

みなさんは、どのくらいの頻度でヘアサロンに行きますか?

私は、だいたい月に1度かな。
以前、カットが気に入ったお店に何年か通っていたのですが改装してからお店の雰囲気が、ガラリと変わって私の雰囲気には合わなくなってしまいました。
パーマとカットをすれば半日以上はあたりまえで時間もかかるし料金も高い・・・。

その次に探したお店は、これまたカットは気に入って1年くらい通ってましたが引っ越しして行きにくくなったので新しいところを探していました。

今は実家の近くに行ってますが皆さんは、ヘアサロンを選ぶときに気にすることはなんでしょう。
私は、値段、お店の雰囲気、通いやすい場所か・・・かな。

先日、いいものを見つけました~。
ケラスターゼ モバイルで簡単に探せるみたいです♪
私も次回、利用してみたいと思います。今、私が行ってるお店も探したら見つかりました~。

*私も応募しちゃった♪*
ケラスターゼ RF「クロマ テルミック」|なめらかに、つややかに 熱を味方に、カラーヘアはもっと輝く。|2010年1月中旬 発売予定

カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズから、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導く、クロマ テルミックが新登場します!

カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品です。

» プレゼントキャンペーン
» ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら




by fiore-tamako | 2010-01-06 21:22 | プライベート