人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当と夕食(1/24~1/29)

お弁当と夕食(1/24~1/29)_d0124009_0334875.jpg今週も終わった~!
気がつけば1月もあと2日間ですねぇ。
早いなぁ~。
最近、寝不足(あっ今に始まったことでもないか)で、2度寝してしまうことが多く、気がつけば7時になってビックリして飛び起きることが多いような。
お弁当、頑張るつもりだったのに2日間だけでしたわ。








お弁当と夕食(1/24~1/29)_d0124009_022371.jpg

1/24 海老フライ、野菜スープ
1/25 おでん、青梗菜の炒め物
1/26 焼き肉(課題発表で帰りが遅かったので外食です。画像なし)
1/27 坦々麺、チヂミ(画像なし)
1/28 ステーキ、コーンスープ
1/29 白菜・人参・えのきと豚肉の中華風炒め、チキンと豆腐のスープ
      (写真を撮るのを忘れて食べてしまった!)
*写真の日付が1/24と1/25を間違っていました・・。

今月は、黒毛和牛中心の肉のとみやミートセンター ニクル楽天市場店でお肉を購入。届いてから小分けにして冷凍庫に。
野菜は、Oisix(おいしっくす)で購入しました。
普段の買い物は果物と牛乳、パンとちょっとした野菜くらいにしてみようかと・・・。
やはり、スーパーに行く回数が多いといらないものまで買ってしまうんで・・。

お弁当と夕食(1/24~1/29)_d0124009_0301776.jpg

来週は、頑張らないとねぇ。お昼代もバカにならないので・・・。
また、お弁当用のおかずも作っておかなくちゃ。
by fiore-tamako | 2010-01-30 00:35 | ごはん&お弁当