人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当と夕食(2/6~2/12)

お弁当と夕食(2/6~2/12)_d0124009_21435762.jpg

今週も無事に過ごすことが出来ました。
皆様、お仕事お疲れさまです。

☆ 今週の夕食 ☆
2/6 焼き魚(鯵)、お味噌汁、冷奴のキムチのせ、
    きゅうりと梅の和え物、納豆
2/7  ボンゴレと水菜のパスタ、サラダ
2/8  焼き魚(秋刀魚)、大根の煮物、炊き込みご飯、
     白菜と豚肉ミルフィーユ、ほうれん草
2/9   ホイコーロー、コラーゲンたっぷりのワカメスープ
2/10  サイコロステーキ、焼き野菜、マカロニサラダ、スープ
2/11  キムチ鍋
2/12  飲茶を食べました~。外食ですので画像なし。

キムチ鍋は、メミィさんのこのレシピを参考にしました。レシピ通り、アキレス腱の煮汁も入れました♪
コラーゲンタップリのワカメスープもこちらのレシピを参考にしましたよ。今度は、こちらに挑戦するつもりです♪
アキレス腱を1kg買ったので使わなくちゃ~。
食べ終わる頃には、ぷりんっぷりんっになるかしら。



     



お弁当と夕食(2/6~2/12)_d0124009_21571456.jpg

1日だけでした・・。



それでは、良い週末をお過ごしくださいませっ❤
by fiore-tamako | 2010-02-12 21:58 | ごはん&お弁当