人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAVVY 京都おやつとごはん

SAVVY 京都おやつとごはん_d0124009_1603262.jpg

私は京都が好きで本屋さんで雑誌をみかけると買ってしまいます。
読みながら行きたいなぁ~と思いつつ、なかなか行くことが出来ません。
錦市場とかゆっくりみたいなぁ~と思ってます。
そこで、一緒に行ってくれる人を考えた結果、sumireちゃんを誘ってみることに。
暖かくなった4月頃に行けたらなぁ~と今からどこに行くか各自検討することに。私が最近、買ったSAVVYを早速チェック。

よく行ってたのは、嵐山とか河原町とかばかりです。今回は、錦市場や西陣など観光もしてみたいなぁ。西陣と言えば有名な西陣織。あと、NHKドラマ「あすか」の和菓子の製作指導をした和菓子屋さんもあるそうな。

京都で好きなのは町屋cafe。最近では、増えてきましたよねぇ。
町屋に住む人も増えてきているようです。テレビで見ると住んでみたいなぁって思うけど冬は寒そう~。


動画西陣編です。
by fiore-tamako | 2010-02-13 16:20 | BOOK