人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤンキー君とメガネちゃん

ヤンキー君とメガネちゃん_d0124009_223729.jpg

今やってるドラマは殆ど見ているんですが私の中で
1番のヒットは、「ヤンキー君とメガネちゃん」です。
自分でも意外でした~。全然、期待してなかったんですよねぇ。
漫画で連載されているんですってね。
最初、見ようか迷ったんだけど他に見たいテレビがなかったので
見てみると面白かったわぁ~。
珍しく旦那くんも一緒に見て、毎回、2人で大笑いしています。
マンガをご存知の方は「マンガの方が面白い!」って言う人も
いると思いますが、私の中では二重丸です。
話自体は、単純なんですけどね。
成宮くん、カッコイイわぁ。ファンってわけじゃなかったんですが、
今回の役柄がいいのかな。ヤンキーなのに、優しくて友達思いのところが。
それに、27歳なのに、高校生役が似合うわ~。
競演の花ちゃんも可愛いですね。この番組で彼女のことを知りました。
ドラマの役柄とは言え、あんなに前向きに明るく振りまいている姿、
見習わないといけないなぁと思います。
(私はどちらかと言ったら何か悩み事があると考え込んでしまうので
あんなに明るく振舞えません)


参加しています。プチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by fiore-tamako | 2010-05-18 22:39 | CINEMA & DVD & ドラマ