人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶらぶぅ~

らぶらぶぅ~_d0124009_20462916.jpg

昨日の、ホタルノヒカリ2面白かった~。
毎回、笑いながら観てます。

ぶちょおさんが、絵文字つきのラブラブメールを送っているのに、ホタルちゃんは・・・
「了解!」だけ、笑。
ぶちょおさん、ちょっぴり残念がってるところも可愛い~♪
みなさんは、絵文字をよく使う方ですか?私は、よく使いそうって思われがちですが、あまり使いません。面倒なんで・・・笑。
私の周りは絵文字を使う人が多いです。友達にも「私のまわりであまり、絵文字を使わないのはtamakoちゃんだけやわ」と言われたこともありました。
意外と使いそうにない女の子からも絵文字メールできます。なので、私もなるべく絵文字を使うようにしてま~す。(でも、使う絵文字はだいたい決まってて“ハート”“♪” “笑ってる顔”です)

ホタルちゃんなりに、一生懸命、ぶちょおさんにつくしている姿も可愛い!
昨日の、具のないお味噌汁をぶちょおに指摘され、「お味噌汁=“味噌”の“汁”だから具はありませんっ!」なんて、ホタルちゃんらしいですよね。(でも、妙に納得してしまったのは私だけ?)

いつも前向きに明るい、ホタルちゃんをこれからも応援したいと思いますっ♪
by fiore-tamako | 2010-07-29 21:12 | CINEMA & DVD & ドラマ