人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/16 ~ 8/19

8/16 ~ 8/19_d0124009_0525782.jpg

8月16日。旦那くんが突いてきた(釣ったのではないのだ)鯛のお刺身と塩焼き、ゴーヤと豚バラ肉の炒め物。炊き込みご飯、お味噌汁。ゴーヤは嫌いで独身の頃は食べなかったけど、父が作ったこともあり体の為にも食べることにしました。苦いけど、豚バラと一緒に食べたら美味しかった。大人になったのね、私(笑)。

8/16 ~ 8/19_d0124009_053159.jpg

8月17日。今度は、鯛を煮てみました。空芯菜とベーコンの炒め物、お味噌汁。

8/16 ~ 8/19_d0124009_0533587.jpg

8月18日。焼トロナス、筑前煮、お味噌汁。

8/16 ~ 8/19_d0124009_0541645.jpg

8月19日。旦那くんは、昨日、仕事で遅くて夕食を食べなかったので筑前煮を食べて貰いました。私は、素麺とピクルス。

8月20日。私は外食の為、作っていません。

お野菜は高いので貰えると嬉しいですね。旦那くんが魚を突いてきてくれると新鮮な魚が食べれるので、これまた嬉しい。もちろん、さばくのは旦那くんの仕事ですっ!







8/16 ~ 8/19_d0124009_0544737.jpg
8/16 ~ 8/19_d0124009_0551214.jpg

by fiore-tamako | 2010-08-21 19:24 | ごはん&お弁当