人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cotylifere atelier Lesson

cotylifere atelier Lesson_d0124009_2223166.jpg

今日は、久しぶりの cotylifere atelier Lesson でした。4月のアトリエレッスンは、「タンポポブローチの会」です。ブログで見た時から一目ぼれ。eikoさんと一緒に参加してきました。

本当は1つだったんですが、色を選べなくて迷っていたらmayumin先生が「2種類作ってもいいですよ~」とのことだったので、2つ作りました~❤
黄色い方が春バージョンで右が冬バージョン用に・・・。

フェルト、レース生地など丸い形にカットしたりフェルトだけは切り込みをたくさん入れてタンポポの花弁のように仕上げました。

mayumin先生の説明を聞きながら、黙々と仕上げていき、やっと出来あがったのがこちらっ!

cotylifere atelier Lesson_d0124009_22115876.jpg

ちょっと横向いてしまってますが、双子ちゃんみたい。でも、可愛い~。

楽しいレッスンの後は、楽しいティータイムっ♪
cotylifere atelier Lesson_d0124009_22194465.jpg

先生の素敵なアトリエで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございましたっ❤
by fiore-tamako | 2011-04-23 22:21 | 習い事