人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日月リース

三日月リース_d0124009_1292687.jpg

今日は、月に1度のMoncoeurレッスンに行ってきました~。
家を出るときは凄くいい天気だったのに、神戸に近づくにつれ空の様子がどんよりとしてきました。
ま・・まさか雨?と思っているともの凄い雨が・・・。
雨!聞いてないよ~と思いつつ、三宮に着くまでにはやみますように・・と
お祈りしていたのが良かったのか?つく頃には何とかやんでいました。

神戸にあるホテルトアロードでのレッスン。
ホテルまで結構、歩きました~。雨がやんでくれて良かったです。
今日は後輩Tちゃんも参加して、月型リースを作りました。
ちょっと画像が悪いけど、可愛いでしょ?
今日は花材をたくさん使いました。全てプリザーブドです。

先日から、右目のあたりもブツブツが出来ていて今は赤くなっているのですが(治ってきている証拠?)、そのままでもいいかなぁ~と思っていましたが殴られた痕のようなので、眼帯をはめていきました。
やっぱり、片目だと不便ですね。ちゃんとさしてるつもりでも、いがんでいたりしてバランスがうまく取れませんでした。
目の腫れは、遠心性環状紅斑と先生に言われました。
顔だけに早く治って欲しいものです。
身体は元気なんですけどね、眼帯しなかったら皆の視線が・・・。会社でも「なんや、ダレに殴られたんや」と言われるし・・・(笑)。

早くお化粧して会社に行きたいです。(だって、女なんですものぉ)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
*参加しています。宜しくお願いします♪






三日月リース_d0124009_1312322.jpg

今日は、ホテルレッスンだったのでアフタヌーンティでした。
たくさん、あってお腹一杯になっちゃいました。
by fiore-tamako | 2007-06-10 18:30 | 習い事