人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷちリース&サンキャッチャー

ぷちリース&サンキャッチャー_d0124009_23102524.jpg

bloom*さんのレッスン便が先日、届きましたが、甥っ子たちが遊びにきたりしていたため、暫く箱の中で寝かせていました。

そして、昨日、ようやく完成しました♪
ペッパーベリーのぷちリース。小さくて強く持ったら壊れてしまうペッパーベリーをそっと持ち上げ、グルーで1つ1つとめていきました。
ところどころに、パールビーズやスパンコールなども付けたり・・・。
地道な作業でしたが、楽しかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



ぷちリース&サンキャッチャー_d0124009_23192384.jpgぷちリースの他に、サンキャッチャーもありました!

スワロフスキー雫型ストラスをテグスの先につけてレースも結び、カーテンレールなどに留めて使います。
窓を開けていると風が入ってきて、ゆらゆらと揺れてほのかに輝くサンキャッチャー。
とりあえず、私は、カーテンレールなどにつるさず、チェストの上に飾ってます。


ぷちリース&サンキャッチャー_d0124009_23291554.jpg

ソファの隣のチェストの上がbloom*コーナーです♪
一緒に入っていたバラのキャンドルからほのかな香りがして癒されてますっ☆
by fiore-tamako | 2007-09-19 23:31 | アレンジ