人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋ブランドジュリエ

芦屋ブランドジュリエ_d0124009_22511173.jpg

前から行ってみたかったSHOPに行ってきました~。





芦屋にあるブランドジュリエです。
レッスンの後に時間があったので連れて行ってもらいました。
芦屋ブランドジュリエ_d0124009_22531543.jpgテーブルセッティングは、見てるだけでも素敵☆テーブルの上にある、ティーカップは、先生も購入したそうで、実際に見ると形もよく色もとても綺麗で欲しくなりました。でも、今日は、帰りに会社の忘年会があるので、見るだけ・・・です。




芦屋ブランドジュリエ_d0124009_22555280.jpgこちらの、テーブルセッティングもお洒落♪私はここまでは出来ないけれど、結婚したら少し自分なりにこだわりたいと思います。ブログ友達のあやさんさんのテーブルセッティングも素敵で参考にさせてもらっています。
by fiore-tamako | 2007-12-17 22:58 | プライベート