人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merci~♪ Part3

Merci~♪ Part3_d0124009_2049117.jpg

今日、ブログ友達のポプリちゃんから、素敵な贈り物が届きました~☆



Merci~♪ Part3_d0124009_20504532.jpg

じゃ~んっ!箱の中にギッシリと贈り物の数々が・・・。
私なんて、チョットしかプレゼントしてないのに、それ以上の贈り物の品々・・。
こんなに、貰っちゃっていいの?と思いつつ、喜ぶ私。ふふ・・・っ
それでは、紹介しちゃいますね。

Merci~♪ Part3_d0124009_20525542.jpg

こちらは、ポプリちゃんの定番のネックレス。ブログでも素敵なネックレスが紹介されていますが、こちらも素敵でしょう~。私の誕生石でもある、パールが1粒ついています♪










Merci~♪ Part3_d0124009_20551972.jpg

じゃ~ん、次は、私が好きなquatre saisonsの写真立て。この写真立て、お店で見ていて購入しようか迷っていたもの。相方ちゃんとの写真でも入れようかしらっ(なんちゃって)私がここのお店好きなのを知ってて選んでくれたのかしら。









Merci~♪ Part3_d0124009_2058226.jpg

私が好きなWalkersのクッキーとブルーベリージャム。ジャムの瓶が可愛いよねぇ。ジャムを食べたあと何を入れようか今から考え中。素朴な味が私好みなクッキー。日本ではチョット高いのよね。ドイツに行った時にたくさん購入した思い出のお菓子。








Merci~♪ Part3_d0124009_211143.jpg

そして、最後は、ポプリちゃん手作りのバッグです。持ち手は丸ハンドル。茶系のドッド柄で作ってくれました。バッグのタグは、私が好きな内田あやのさんのリボンを使ってくれています。バッグの表裏、素敵なタグをつけてくれてるしレースのリボンもつけてくれてます。これから、お出かけするのが楽しみ♪汚さないように気をつけなくちゃ。






Merci~♪ Part3_d0124009_2113493.jpg

タグ類わかるかな?バッグの内側も可愛い水玉模様です。右下の写真は、私のイニシャルでもある「T」のクロスステッチをモチーフにしてくれたもの。バッグにつけたいと思います!









本当に、たくさんの素敵な贈り物ありがとう!大切に使わせてもらうね。
私のプレゼントも可愛く紹介してくれてますっ → 
by fiore-tamako | 2007-12-19 21:07 | プライベート