人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨屋巡り その③

雑貨屋巡り その③_d0124009_1351994.jpg


今日は、雨の中、雑貨屋さんに行ってきました~。



雑貨屋巡り その③_d0124009_1373738.jpg今日のランチは、本当なら、“KITCHEN”に行くはずでしたが、開いてなかったのでサンミに行ってきました~。本日のメニューは、おもち入りたっぷり野菜と豚肉の甘辛煮
・キムチのせ奴っこ
・切り干し大根の煮物
・じゃが芋の梅マヨサラダ
玄米ご飯、お味噌汁、野菜タップリのサラダ

雑貨屋巡り その③_d0124009_145626.jpgお腹が一杯になった後は雑貨屋さんへ。ここでは、まるちゃんとお揃いのネックレスとうさぎのキャンドルを購入しました~♪みんな、欲しいものをゲットしてルンルン気分♪でお店を出て、KITCHENでお茶をして帰りました。OPENは12時からだったみたいで、私たちが行った時は開店前だったようです。ふぅ・・次回こそ、ランチを食べるぞ!私が飲んだのは、「桜とはちみつティー」です。あと、プチホットケーキを半分ずつしました。ちょっと飲み物は私には甘かったかも。お店もレトロな雰囲気です。京都の町家を思わせます。昔、ここではどんな人が住んでいたんでしょう。



雑貨屋巡り その③_d0124009_1532281.jpgお茶した後は、リッツカールトンにツリーを見に行きました。TOPの写真がツリーです。凄く大きかったですよ~。よく見るとツリーにリースがぶら下がってるじゃないですか!(左の写真。わかりにくいかな)薔薇は全てプリザーブドでした。プリザーブドアレンジは他にもありました。


雑貨屋巡り その③_d0124009_1575162.jpgそうそう、サンタさんの人形も置いてあったんですが、サンタさんにもプリザーブドが・・・。

来年は、リッツカールトンでお茶をしましょう~と次の約束までしちゃった私たち。とっても楽しみです♪
by fiore-tamako | 2007-12-23 02:03 | プライベート