人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の、クリスマス♪

私の、クリスマス♪_d0124009_2246494.jpg今日は、クリスマスでしたね。
みなさん、どんなクリスマスでしたか?

私は、レストランを予約していたので相方ちゃんと神戸に行ってきました。
今年は、ちょっと奮発して、フランス料理。
ジャンティ・オジェ”というレストラン。
北野坂の近くにあるお店。料理の写真は残念ながらないんですが大満足でした~♪(撮りたかったんですが、なんとなく撮りにくい雰囲気だったんです。)






・小ホタテ貝柱の網焼きマリネ ナッツとバルナミコ酢の香り
・フォアグラのソテー野菜のエチュペ(軽い煮込み)と共に
・明石鯛とオマール海老のパイ包み焼き・2色ソース
・蝦夷鹿のロースト・黒胡椒風味又は牛フィレ肉のステーキ赤ワインソース
・聖夜のデザート盛り合わせ
・コーヒー又は紅茶

フランスパンも外はパリッとして中はふっくらとして
とっても美味しかったです。

私の、クリスマス♪_d0124009_22431119.jpgさてさて私が密かに楽しみにしているプレゼント。(何歳になっても貰うと嬉しい♪)今年は、長財布にしました~。長財布を使うのは初めて。私の周りでも長財布を使ってる人が多くて、今まで使っていたお財布が汚れてきたので新しく買って貰いました。エルメスの財布って高いんですね。シャネルとかが9万とかだったんでそのくらいかと思ったら、私が見たのは27万くらいでした。シャネルの3倍!ブランドが私以上に疎い相方ちゃん、その値段にビックリしてました。いつも、プレゼントありがとねっ♪

私の、クリスマス♪_d0124009_22433434.jpg
それと、お友達のYou☆さんjunkoちゃんから素敵なX'masカードも
届きました。ありがとう~♪
by fiore-tamako | 2007-12-25 22:49 | プライベート