人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーホルダー "お嬢さん"

キーホルダー \"お嬢さん\"_d0124009_1314939.jpg


先日、購入したミュールにバッグも合わせて買っちゃいました。
ピンクのミュールも買っていましたが、白も見つけたので両方GET♪
とりあえず、"お嬢さん おだかけバージョン"のキーホルダーです。
カバンでも鍵にでも好きなところにつけることが出来ます。

さて、先に買ってたピンクミュール"お嬢さん お散歩バージョン"は・・・同じくキーホルダーにしてみました。

キーホルダー \"お嬢さん\"_d0124009_136085.jpg

こちらは、パールを3つつけちゃいました!
お誕生石でもあるパールは好きです♪


彼女にプレゼントした~い、女友達にプレゼントした~い!と言うかたは
こちらまで、ご連絡下さい。 → 
お値段は、"おでかけバージョン"が、¥1,500 "お散歩バージョン"は¥1,300です。
by fiore-tamako | 2008-01-20 01:41 | ハンドメイド