人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La Lanterna (ラ・ランテルナ)

La Lanterna (ラ・ランテルナ)_d0124009_1444556.jpg

今日は前から気になっていたイタリアンレストランに行ってきました。

にほんブログ村 グルメブログへ→プチっとお願いします。



La Lanterna (ラ・ランテルナ)_d0124009_1481768.jpg

前菜のサラダ。ジャガイモがたくさん入っていました。











La Lanterna (ラ・ランテルナ)_d0124009_1492493.jpg

パスタは2種類の中から選べます。私は、白ワイン風ソース。相方ちゃんはトマトソースです。麺はきし麺みたいな平たい麺でした。








La Lanterna (ラ・ランテルナ)_d0124009_1512675.jpg
デザートのパンナコッタ。甘さもちょうどよく美味しかったです~。飲み物はホットレモンティを頼みました。私たちが食べたランチは¥1,300のですが、他にメインが魚かお肉が選べてこちらは、¥2,000でした。

*La Lanterna*
住所:大阪市北区梅田2-4-13 阪神サンケイ桜橋ビル1階
電話:06-6344-1313
OPEN:11:30~22:30
by fiore-tamako | 2008-01-20 01:56 | 美味しいもの