人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨屋巡り "kica"

雑貨屋巡り \"kica\"_d0124009_23525325.jpg

今日は、お休みだったので前から行ってみたかった雑貨屋さんへ。
2つ候補があって、どちらかにしようと思い1つめに行きましたがっ!





お休みでした~・・・。が~んっ

寒い中、知らない場所を歩いて探したのにぃ。
歩きながら嫌な予感はしてたんですよ・・。
「もしかして~休みだったりして~」って。
やっと見つけた~と思ったら、シャッターが下りてました・・・。
しゅんっ

ど・・どうしよう・・・でも、どこかに行きたい!
う~・・路線は違うけど、もう1つに行くしかない!!
そして行ったお店が、苦楽園にあるkicaさん。こちらのお店は、私の元同僚の妹さんがやってるお店で義姉である私の元同僚(嫁)から可愛い雑貨屋さんやってるの~って聞いていたので是非、1度行きたかったお店。
残念ながら、妹さんには会えませんでしたが聞いていた通り、素敵なお店でした~。
スタッフの方も親切でしたし。

雑貨屋巡り \"kica\"_d0124009_065814.jpg


今日は、うさぎのキャンドル(今回は白うさぎ)とイニシャルモノグラフ、私の頭文字のイニシャル「T」のスタンプをお買い上げ♪
今度は是非、cafeでお茶をして帰りたいと思います。
by fiore-tamako | 2008-03-21 00:09 | 雑貨屋さん