人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜館Wong

菜館Wong_d0124009_0171054.jpg

太秦映画村にほど近い場所にある香港料理のお店、菜館Wongがあります。

にほんブログ村 グルメブログへ→プチっとお願いします。




菜館Wong_d0124009_0213526.jpg

相方ちゃんが、注文した日替わり定食。3種類のメインから1つ選べます。
海老と野菜の炒め物、肉まん、ザーサイ、サラダ、デザート、ご飯orお粥がセットに
なっています。相方ちゃんは、ご飯を頼んだので、スープが付いていました。
お値段880円。

菜館Wong_d0124009_0215917.jpg

私は、香港飲茶ランチ。大根餅、揚餅(私はこれが、好き!)、肉まん、春巻き
小籠包、ザーサイ、サラダ、デザート、お粥がセットになっていました。
春巻きは、一口食べるとパリッとして、美味しかった~☆こちらは、950円。

場所は、ちょっとわかりにくちですが、こちらを参考にしてください→

住所:京都市右京区太秦帷子ケ辻町11-5
電話:075-872-5216
営業時間:11:30~14:30、17:30~21:30
定休日:月曜日
by fiore-tamako | 2008-05-02 23:11 | 美味しいもの