人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カップケーキキャンドル (復習)

カップケーキキャンドル (復習)_d0124009_23565575.jpg久々の更新です♪今日はとってもいい天気でしたね。昼間は暑いくらいでしたが夜はちょっと涼しいな・・・気をつけないと風邪をひいちゃいますね。
日曜日、久々にキャンドルを作ってみました~。前回、レッスンで作ったカップケーキを作ってみました。生クリームタップリのキャンドルです。キャンドルカバーは適当に編んでリボンやパールのようなビーズを付けたりしてみました~。レッスンで作ったよりは可愛くないけど香りは私の大好きな"バニラアイスクリーム"OILを使いました。とってもいい香りです。

お花の先生の提案でHPには、プリザーブド以外にもキャンドルのページを載せようかなぁと考え中。
いくつか、考えてキャンドルの作品も作らないと!キャンドルでお花が早く作れるようになりたいです。

参加しています。プチッと押していただければ嬉しいです♪
  ↓
ファイブスタイル ブログランキング

by fiore-tamako | 2008-06-05 00:04 | ハンドメイド