人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merci~♪ Part7

Merci~♪ Part7_d0124009_2350358.jpg

先日、家に帰ると私宛に小包が・・。送り主は、ブログ友達のミルクティちゃんからでした!

参加しています。プチッと押していただければ嬉しいです♪
  ↓
ファイブスタイル ブログランキング





Merci~♪ Part7_d0124009_23555848.jpgMerci~♪ Part7_d0124009_23561476.jpg









画像が悪くてごめんなさい。まず、アンティークの鍵が付いたこの包みの中には、可愛いお揃いバッグセットです。ミルクティちゃんのブログを見た時に欲しいなぁ~って思っていたバッグが私のところにやってきました~☆(ミルクティちゃんファンの皆様、すみませんっ私がいただいちゃいました!)
小さい方にお化粧道具を入れたり、携帯またはデジカメ・・・その日によって使い方色々。
旅行の時とかたたんでカバンに入れて現地で使うのもいいですねっ。
は~旅行に行かなくちゃ。(あっ海外は行けません・・・だって、パスポート切れてるんだもんっ)

Merci~♪ Part7_d0124009_081678.jpgMerci~♪ Part7_d0124009_083064.jpg









ミニバッグには私の好きな、すずらん!!これは偶然?
バッグの内側はこれまた、ラブリ~な花柄♪

Merci~♪ Part7_d0124009_0153391.jpgMerci~♪ Part7_d0124009_0155227.jpg









まだまだ、贈り物は続くよ!お次は、爽やかなブルーのティーマット♪
な・・な・・なんとっ!!リバーシブルなのだ。
ポッケまでついていて、そこにスプーンとかフォークとか入れてもOKなのだ。

Merci~♪ Part7_d0124009_023461.jpgMerci~♪ Part7_d0124009_023208.jpg




ティーマットとお揃いの色を選んでくれたカフェボールや、紅茶、鳥さんのメモスタンド・・・それに写真にはないですが、ミルクティちゃんが撮った素敵なフォトカード、心のこもったお手紙・・・たっくさん、いただいちゃいました。

ミルクティちゃん、毎日、忙しいのに、本当にありがとねぇ。


***** お知らせ *****
SALEが始まりました~☆  → にじとしずく展
by fiore-tamako | 2008-06-23 00:29 | プライベート