人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国料理 OITATE ほたる町店

中国料理 OITATE ほたる町店_d0124009_049360.jpg


朝日放送の新社屋がある、ほたるまちに行ってきました~。
会社帰りに行こうかと思えばいつでも行けるんだけど、今日の目的は
相方ちゃんのお誕生日ということもあったので、美味しいものを食べに行こう!と
言うことで行ってみました。

本日のお店は、OITATE ほたる町店 です。

参加しています。プチッと押していただければ嬉しいです♪
  ↓
ファイブスタイル ブログランキング





中国料理 OITATE ほたる町店_d0124009_055847.jpg

焼物と生春巻きの前菜盛り合わせ

中国料理 OITATE ほたる町店_d0124009_0554228.jpg

蒸鮑と根菜のフカヒレスープ

中国料理 OITATE ほたる町店_d0124009_056792.jpg

車海老と焼きパプリカのバルサミコチリソース炒め

中国料理 OITATE ほたる町店_d0124009_0563246.jpg

旬菜と貝柱の梅塩炒め(見えないけど、ふぐもありました~)

中国料理 OITATE ほたる町店_d0124009_0565374.jpg

鹿児島産豚ヒレ肉の自家製XO醤炒めレタス包み

中国料理 OITATE ほたる町店_d0124009_057244.jpg

海鮮特選シュウマイ

中国料理 OITATE ほたる町店_d0124009_0581381.jpg

京都産和鴨ロースの炒飯

中国料理 OITATE ほたる町店_d0124009_0583472.jpg

特製ケーキ杏仁豆腐のフルーツ添え

以上です。最後に、プーアール茶も出ました。
私が頼んだのは、“白桃会席”です。
全部で3コースありました。
どの料理も、とっても美味しかったですよ~♪
夜は少々お高めですが、ランチならもう少し、リーズナブルな値段で味わえるみたいです。

久々の豪華料理を堪能しました!
by fiore-tamako | 2008-07-17 01:06 | 美味しいもの