人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四角いキャンドル(モザイク応用編)

四角いキャンドル(モザイク応用編)_d0124009_0122298.jpg

今日は、Vida=Felizのキャンドル教室に行ってきました~。
今回は、モザイクキャンドルの応用編。写真は、本日の、お菓子がメインになってしまいましたが、右端に写ってるのが作品です。

来月は、ショートケーキを作るので楽しみっ♪ショートケーキの次は作りたかった、ローズ。早く作りたいよ~。

四角いキャンドル(モザイク応用編)_d0124009_0213350.jpg

レッスンの後は、美味しいプリンなど食べていたのに、カンテで、お食事。私は、タードリーチキン定食をいただきました♪キャンドル教室の前もスタバでお喋りしていましたが、ここでも2時間?近くガールズトークしてました。
楽しい時間は、本当にあっというまですね。
皆、それぞれ忙しいので、月に1度のキャンドル教室の日が楽しみです。来月はどこで、お茶をしようかなぁ。



皆と別れた後、私は結婚指輪を取りに行き、親戚の人が家に来ることになっていたので
ケーキを買って帰ろうと、心斎橋に向かってる途中にふと、何か足りない・・・と気付き
手を見ると持っているはずの、キャンドルが入った袋がないっ!
とっさに、数分前のことを考えて忘れてきたのは、指輪を購入したお店。
ケーキを先に買いに行くべきか、キャンドルを取りに行くべきか・・・でも、ケーキ屋さんの
方が近かったので、買いに行ってから急いでお店に戻りました。
ふぅ~あぶない、あぶない・・・。
家に帰ってから気付かなくて良かったわ。なんか、最近、こういうことが多いのよねぇ。
昨日はDVDを返しに行ったら1枚、ケースしかなくて中のDVDを家に忘れてしまったり
今日は、キャンドルをお店に忘れて、カメラも持っていくの忘れてたり・・・。
指輪だけは、置き忘れないように、シッカリ家まで持って帰りました。
ふぅ・・・

Aちゃん、カメラ貸してくれて、ありがとう。


参加しています。プチッと押していただければ嬉しいです♪
  ↓
ファイブスタイル ブログランキング


プリザーブドと雑貨のお店Fiore♪

by fiore-tamako | 2008-10-12 00:36 | 習い事