人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tamakoの日常日記。毎日、楽しいことばかりではありませんが、笑顔で暮らしていれば、"幸せ"の方からやってきてくれるはず!


by fiore-tamako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルパイ

アップルパイ_d0124009_0153618.jpg今日は、またまたアップルパイを作りました~。前回のアップルパイとはちょっと違います!こっちの方がアップルパイらしいですよね?!マーマレードも本当は作ったのですが、容器に入れて焼くときに多く入れすぎて焼いていると凄いことになっちゃいました。味は美味しかったんですが、とても皆さんには見せられない出来でした(泣)明日から、新しい1週間の始まりです。皆さんにとって、素敵な1週間になりますようにっ☆


参加しています。プチッと押していただければ嬉しいです♪
  ↓
ファイブスタイル ブログランキング


プリザーブドと雑貨のお店Fiore♪

by fiore-tamako | 2008-10-26 23:47 | プライベート